新社屋での初レッスンが続々と☆彡

5月8日(水)

5月1日にリニューアルオープンしたUプロジェクト新社屋♪

今日でオープン1週間が経ちました!

ゴールデンウィーク休みもあったので

まだ新社屋で活動していない曜日もありますが

続々と新社屋での初レッスンが行われています(#^^#)

玄関を入ってきてくださった皆さんの

「うわ~♫」っていう笑顔がとても印象的です!!

施設に負けないような

充実したプログラムを提供できるように

一層努力を重ねていかなくては!と気が引き締まります?

ここまでUプロジェクト新社屋を利用してくれた子どもたちで

1番の人気は【ホッピングマット】

空気が入ったロングトランポリン?

子どもはもちろん

大人たちも楽しく飛び跳ねています(*^▽^*)

いろいろな器具も仲間入りしています!!

その分ケガなどのリスクも高まります(>_<)

先生たちのお話をしっかり聞いて

安全に運動を楽しんでいきましょう( `ー´)ノ

ホッピングマット!

ぜひ一度飛び跳ねに遊びに来てください(#^^#)

関連記事

PAGE TOP