体操男子!世界一☆彡

8月9日(火)

毎週火曜日は、のびのび体操教室の活動日♪

毎週楽しくマットや跳び箱・鉄棒などに挑戦しています!!

そんな体操!

今日は、リオ五輪の体操競技、男子団体決勝の日でしたね♫

今日は早起きをしてテレビを見ていた人も多いのではないでしょうか!?

体操競技といえば、だれもが知っている内村選手!!

世界のトップを走り続けている内村選手がずっと目指してきた

オリンピックでの世界一!

ついに、目標が叶う時がきましたね!!

団体世界一♫

おめでとうございます(*^▽^*)

目標のため!自分が納得いく演技のため!

細かい部分まで、妥協せずにつめていく姿勢は

体操・スポーツにかかわらず、どんなことにも大切ですよね(#^^#)

Uプロキッズたちも、目標をもって

目標達成に向けて、たくさんの努力を積み重ねていきましょう!!

クライミング

関連記事

PAGE TOP