明日からはサマーキャンプ☆彡

8月5日(金)

今日は、登校日の子が多かったみたいですね!

久々のお友達との再会はどうだったでしょうか??

みんな、真っ黒になっていましたか?^ ^

週末に向けて、ますます気温は高くなっていくみたいですね(;^ω^)

太陽

そんな週末!明日からは、Uプロジェクトの四季のイベント

【お兄ちゃん・お姉ちゃんになろう!サマーキャンプ♪】

が開催されます(#^^#)

室戸の青少年自然の家を舞台に、1泊2日のキャンプイベントを行います!!

運動教室あり、野外炊飯あり、天体観測あり

年長さんから小学校4年生を対象に

共同生活・集団生活を通じて、

自分のことは自分でできるように!

お兄ちゃん・お姉ちゃんになることを目標に、2日間楽しんできたいと思います!!

明日の集合は、7時30分♪

Uプロジェクト高知スタジオでお待ちしております!

今日は、しっかりと休んで、明日からの2日間を

全力で楽しみ尽くしましょう(*^▽^*)

ハイキング

関連記事

PAGE TOP