お盆休み、おしまい☆彡

8月15日(月)

今日がUプロジェクトのお盆休み最終日!

お盆休みは会社によっていろいろだと思いますが

どんなお盆休みをお過ごしでしょうか??

おじいちゃん・おばあちゃんの所へ

家でのんびり

国内旅行へ

海外へ

いろいろだと思いますが

どんな時も、しっかり楽しみたいですね(*^^*)

楽しい♪と感じること

いっぱい笑うこと

とっても大事なことですね!!

スタッフ河合は、愛知へ帰省‼︎

じいちゃん・ばあちゃんと会ったり

中学の同級生に会ったり

美味しいものを食べたり

楽しい時を過ごさせてもらいました♫

image

懐かしい話からお互いの近況報告

いつもお互いの仕事のヒントを与えあえる友達!

今回も、いい刺激とヒントをもらいました^ ^

高知に戻って、活かしていきたいと思います‼︎

明日から、Uプロジェクトは再始動!!

夏休みも、あと半分!

楽しい夏の時間を一緒に過ごしましょうo(`ω´ )o

image

関連記事

PAGE TOP