Uプロミッション金曜日スタートしました☆彡

9月15日(木)

早いもので9月ももう中盤戦!

9月はすっきりしない天気の日が続きますね(>_<)

日本の南海上では台風も発生し、来週にも日本に上陸しそう(´-ω-`)

これから台風の動向に目が離せないですね!!

雨振り

そんな天気がすっきりしない9月ですが

Uプロジェクトでは、新しい風も吹き始めました!!

Uプロミッションに新曜日が加わりました♫

Uプロミッション金曜日!!

まずは、3人からのスタートです♪

最初は、このメンバーでUプロミッション金曜日のベースを確立してから

徐々にメンバーを増やしていきます(*^▽^*)

どの曜日も、それぞれ個性的な雰囲気を持っていて違った魅力があります!!

新曜日のUプロミッション金曜日も新たな色が見られそうです♪

運動に特化したプログラムを展開するということで

リスク管理の観点からも、すぐに人数を増やしていくことはできませんが・・・

新しい仲間たちと、楽しい運動の時間を作っていきたいです(#^^#)

明日が、2回目の活動日♫

楽しみながら、運動をがんばろ~!!!!

共Uレンジャー1

関連記事

PAGE TOP