今日は夏至の日☆彡

6月21日(火)

今日は夏至の日!

1年で1番昼の時間が長い日♫

いよいよ暑い夏の到来かな!?

そんな今日は、午後から太陽が顔をのぞかせ

暑い1日となりました(>_<)

そんな今日のUプロジェクトは、

◇ 聖母幼稚園たいそう教室

◇ Uプロミッション

◇ のびのび体操教室

の3つの教室が行われました!!

暑い日で、たくさんの汗をかきながらの運動!!

その中で見せる子どもたちの笑顔で、スタッフは暑さを乗り切れる(#^^#)

一緒になって汗をかいて体を動かす!

その汗、一滴一滴が小さな絆を紡いでいくことに繋がる!!

夏の時期は、そんなことを感じたりもします(*^▽^*)

今年の夏は、どんな夏になるのか!?

どれだけの汗をかくのか!?

一緒にたくさん汗をかいて、たくさん楽しい時間を共有しましょう♫

ハイキング

関連記事

PAGE TOP