プレゼン大会☆彡

続いて、もうひと投稿!

今日の午前中は、平成29年度の事業プレゼン大会でした♫

それぞれのスタッフが、これまでの事業で試行錯誤・創意工夫してきたうえでの

来年度の事業でやりたいことを発表!!

普段見ないような(?)緊張した表情、真剣な表情あり

いつもの楽しく笑い合う場面あり

たくさんの意見が出され、ディスカッションを繰り広げました(*^▽^*)

去年のプレゼン大会の時よりも

意見のやり取りが多くなったような気がしました!!

意見をやり取りできる量が増えるということは、みんなが考える力が高まったということ!?

意見を言い合える関係性が築かれたということ!?

総スタッフ10名のUプロジェクト

まだまだ小さな集団ですが、思いは強く!

一緒に楽しむ姿勢を大切に!!

パワーあふれるチームになっていきたいです( `ー´)ノ

来年度、どんな事業が展開されていくのか、乞うご期待!!

会議

関連記事

PAGE TOP