土曜日のデイ☆彡

11月17日(木)

今日も、1日お疲れ様でした!!

今週の土曜日は、Uプロセッション・Uプロミッションの合同デイ

2か月ぶりの合同デイです(#^^#)

今回は、陸上記録会を予定していました・・・が

あいにくの雨模様の予報で、陸上記録会は開催が難しくなりました(>_<)

今週の月曜日に引き続き、雨による陸上の活動延期・・・

陸上には、なかなか縁がないのでしょうか(;^ω^)

雨が降ってしまうのは仕方がない!!

気を取り直して、運動を楽しみましょう♪

今回の活動は会場を変更して赤岡ドームでの活動となります!!

赤岡ドーム

内容も変更となり【走る運動とボール運動】

いろいろな運動の基礎となる運動に取り組みます( `ー´)ノ

今回は、合同デイで過去最多の29名が集結してのデイとなります!

天気はあいにくの空模様ですが

大勢のお友だちと楽しく運動に取り組みましょう(*´▽`*)

ワッペン02

関連記事

PAGE TOP