Uプロフェッショナル【瀬戸】夏の創作♪

Uプロフェッショナル【瀬戸スタジオ】です。

夏の「創作活動」☆ミ

一気に紹介します(^ー^♪

まずは7月下旬・・

来たる“真夏”にむけて、大作に挑戦しました!

みんなで『夏のカレンダー』制作です☆

▲Uプロ高知スタジオの入り口に壁面に

飾っていました!

カレンダーの数字を書いてくれたり

オリジナルの絵を描いてくれたり

大人気“鬼滅の刃”のイラスト

ひたすら切って貼ってくれたり(^ー^)

えのぐのスポンジスタンプで 

葉っぱをたくさん描いてくれたり

最後には手や足にえのぐをぬって・・・・・

とっても楽しく制作してくれました!

みんなの“手形・足形”

作品の中に探してみてください☆

『うちわづくり』もしました♪


お得意のえのぐをつかってスポンジスタンプ

あっという間に水彩えのぐで≪龍(りゅう)≫を描いたり

大好きな海の生き物を描いてくれたり・・

ね、ステキでしょ!?

お次は・・

夏を意識して

『サマーフォトリース』

意外に男の子がはまって作ってくれました。

「お母さんにあげる!」とうれしい一言♡

中身のハガキもえのぐでスポンジスタンプ!

ね、これもステキ☆彡

変顔を書いたり・・

 

漢字を調べて

大好きな『魚』シリーズを書いてみたり

▲くじら

▲思いつくまま・・一気に書き上げる!

ご紹介したのは

ほんの少しですが・・

何かを制作するたびに

みんなの目が輝く瞬間を共にできるのが

とっても嬉しいスタッフ濱田です☆彡

希望 イラスト に対する画像結果

いつか・・

瀬戸スタジオから

画伯が誕生!!するかも・・

 

今週末土曜日は

フェッショナルとセッション合同の

“アート・デイ”です!

楽しみです♪♪

関連記事

PAGE TOP