2代目コピー機♪

2週続いた大きな大会の終了とともに
ダイエット計画も終了し、大すきな『ポテチとたけのこの里』
を食べまくりたい!Uプロジェクト 片岡です♪
満腹1
じゃじゃーん!!! ついにUプロにも
2代目コピー機が!
 
しかも車椅子用の液晶パネルも(>_<)恐縮です。
(1代目は思い入れも深く、一生使います☆)
 
コピー機
 
いつも本当によくしていただいている
オフコムさんとコニカミノルタさんから、
面白いお話を聞きました。
 
起業したばかりの会社は、コピー機のカウンター数は
もちろん少ないが、会社の発展(事業増加)と共に、カウンター数も上がり
コピー機もグレードアップし、
会社規模とコピー機のグレードが比例していくそうです♪
 
これまで当たり前のように、コピー機等を使っていましたが、
そんな話を聞くと、改めて社員の日々の努力や、ひとつひとつの働きから
コピー用紙を買うことができ、機器のグレードアップにもつながっていると
教わる毎日です☆ チームUプロジェクト、そして参加者の皆さんへ本当に感謝です♪
2代目コピー機をみんなで大切に使います!

関連記事

PAGE TOP