明日はスポーツ大会☆彡

明日、5月28日(日)は、第19回高知県障害者スポーツ大会♫

今年も、Uプロジェクトからは12名の選手が出場します!!

陸上競技の部に10名

水泳競技の部に2名が出場♪

毎年、子どもたちが必死に頑張る姿に心を打たれます!

今年も、スポーツ大会がんばるぞ!と意気込む子どもたちの姿があります(*^^*)

今年は、練習会を開催したりと

子どもたちのやる気を少しでも後押ししようと取り組んできました!!

頑張った分、緊張をするかもしれないし

思った結果が出なかった時は、気持ちが落ちてしまうこともあるかと思います・・・

でも、そういった経験を乗り越えていくことも

スポーツの持つ大きな力だと思います!!

まずは、その一瞬一瞬を全力で取り組むこと!

それが成長への第一歩となります(#^^#)

明日は、全力で最後まであきらめずに力を出し切りましょう♬

今日は、明日の準備をしてしっかりと寝てください(*^▽^*)

明日は、高知市の小学校の多くでは運動会が行われますね!

明日は暑いみたいですが、熱中症に気を付けて

全力を出し切って、運動会をお友だちと一緒に楽しんでください(≧▽≦)

関連記事

PAGE TOP