寒くなってきました・・・☆彡

12月4日(日)

今日は雨も降り、寒い1日となりました・・・

12月に入って、寒い日も増えてきました!

もちろん、日中は本当に12月なのかな?と思うくらい暖かい日もありますが・・・(;^ω^)

寒くなってくると、動きたくなくなったり

ついつい暖房・ストーブ・コタツに頼ってしまいがちですね(>_<)

現代の文明の利器は、とっても便利ですね♫

でも、そういった力を借りて気になるのが、空気の乾燥・・・

空気が乾燥していると、風邪をひくリスクも高まります!!

加湿器を上手に利用したり、水分補給も忘れないようにしましょう(*´▽`*)

寒い日は、外にも出たくなくなりますね・・・

寒さ対策として【3つの首】を暖めるという方法がありますね!!

首・手首・足首

ネックウォーマー・手袋・レッグウォーマー

今はデザインも豊富で、ファッション性も高まってますね♪

Uプロスタッフも愛用しております!!

この3つを暖めて、寒さに負けず外へ飛び出していきましょう(≧▽≦)

やっぱり暖房器械に頼らずに、体を動かして体を暖めましょう!

そして、たくさん体を動かして、強い体を作っていきましょう!!

IMG_2680

関連記事

PAGE TOP