新しい1年のはじまり☆彡

1月5日(木)

Uプロジェクトの2017年がスタートしました!!

今年最初のUプロセッション・ミッションでは

子どもたちの元気な笑顔が見られました♪

仕事がはじまったり、授業がはじまったりと

続々と2017年の生活がスタートしていきますが、

新年の準備はしっかりとできましたか??

新年のスタートは、新しい取り組みを始めるいいチャンスです(#^^#)

1年間の目標を設定して、有意義な時間を過ごしていきましょう!

目標を立てて全力で取り組む、そして、その振り返りをして、また新たな目標を立てて取り組む♫

成長していくためには、その繰り返しですね(*^▽^*)

目標は高すぎてもダメだし、低すぎては意味がない・・・

届くか届かないかのぎりぎりのところで上手に目標を設定できると

大きな成長に繋がるものですよね^ ^

難しいことですが、新年のスタートです!

自分がどう過ごしていくのか、何を頑張っていくのか

2017年の目標を立ててみましょう(^○^)

お正月

関連記事

PAGE TOP