オリンピック、野球が復活☆彡

8月4日(木)

今日の夕方は、激しい夕立ちでしたね(;^ω^)

今年は、たまにスコール的な雨が降ってるみたいですね”(-“”-)”

突然の天候の変化、気を付けていきましょう!!

共Uきいろ07

いよいよ始まるリオ五輪!!

今回のオリンピックでは、どんな伝説が生まれるでしょうか!?

とっても楽しみですね(*^▽^*)

そして、3日に行われたIOCの総会で

2020年東京五輪の追加種目が決定されましたね!

5競技18種目が採用されました♪

日本で大きな人気を誇る野球も3大会ぶりに復帰が決まりましたね!!

その他、空手・スケートボード・スポーツクライミング・サーフィン

どの競技も五輪初採用!

どんな競技の様子が見られるか、今から楽しみですね(#^^#)

今は、インターハイも開催中!!

さらに、甲子園では夏の高校野球がスタートします!!

スポーツの夏♫

みんなで楽しみましょう(≧▽≦)

野球

関連記事

PAGE TOP