調子はどうですか☆彡

4月13日(金)

今日で新しい学年での最初の1週間が終わりました!

今週は、生活環境の変化で疲れている子も

多いのではないでしょうか(;^ω^)

1週間、お疲れ様でした♫

4月に入り、入学式を終えて

新しい制服を着てデイに来てくれる姿を見るのが

新鮮で、急にお兄さん・お姉さんになったようで

嬉しく思います(#^^#)

この4月から寄宿舎に入っての生活をスタートした子もいます!

今日は1週間ぶりにお家に帰って家族と過ごす日♪

1週間ぶりの我が家はどうですか?^^

家族と離れての生活で不安もいっぱいの中だったと思います・・・

この週末は、大好きな家族と楽しく過ごし

リフレッシュして、また週明けから頑張りましょう!!

不安の中でも、必死に頑張る!

そんな経験が一回りも二回りも大きくしてくれると信じ

頑張っていきましょうね♬

そして、Uプロに来た時には

思いきり体を動かして、ストレス発散してください(*^▽^*)

関連記事

PAGE TOP