今月の土曜日Uプロミッション☆彡

今日は2月3日 節分の日でした!!

みなさんは、何かイベントをしましたか??

鬼が出現したり、豆まきをしたり、恵方巻きを食べたり・・・

季節の行事を楽しんでいきたいですね♫

節分(おまけ)

明日は、土曜日!!

Uプロセッション・Uプロミッション・のびのび体操教室・キッズエアロの活動日♪

今月のUプロミッションは、1か月を通じて同じスポーツに挑戦します(*^▽^*)

【キックベースに挑戦】

全4回を通じて、キックベースの運動にスモールステップを踏みながら挑戦していきます!!

キックベースを通じて

ルールのあるスポーツを楽しむこと

仲間と一緒に運動を楽しむこと

そんな楽しみ方を経験していけたらと思います(#^^#)

明日は、第1回目の練習となります!

ボールを使った運動の導入として基礎スキルの獲得を目指します!!

ボールタッチボールキャッチを中心に

グループで練習に励んでいきたいと思います♬

明日の目標は、ボールを使ってみんなで運動することが楽しいと感じられること

楽しい活動の時間となるよう、スタッフ一同頑張っていきたいと思います(≧▽≦)

ファイル_004

関連記事

PAGE TOP