さむ~☆彡

2月10日(金)

今日は寒かったですね~(>_<)

夕方からは雪が舞い散りました!

ちょうどUプロセッションの帰りの送迎時に雪が強くなり

子どもたちのテンションは、どんどんHighに!!

雪ってなんであんなにテンションが上がるんでしょうか(;^ω^)

そして、家に到着して送迎車から降りた時には

ガードレールの上にかすかに積もった雪を集めて喜ぶ姿もありました♫

大人は雪が降ると、積もったら嫌だな、事故が怖いなという気持ちになったりしますが

子どもたちは、純粋に喜んで楽しもうという気持ちが生まれるみたいですね!!

今週末には、Uプロジェクトの四季のイベント

【雪遊び・スキー体験プロジェクト】が控えています!

先月の第1回の開催日も寒波が訪れ、吹雪く中でのスキー体験の一幕がありました(≧▽≦)

今回も、かなり寒くなることが予想されます・・・

もちろん、雪山に行くので寒いことは承知の上

雪が多い方がスキーも楽しめる♪

スキーが楽しめる環境は、整いつつありますね!!

移動時は、スリップなど怖い面もありますが・・・

安全運転でスキー場までたどり着き、みんなで雪山でのスポーツ体験を楽しんできたいものです!!

まだまだインフルエンザなど、体調を崩す方が多い状況です!

気温の変化やウイルスに負けない元気な体を作りましょう(#^^#)

関連記事

PAGE TOP