Uプログッズ新作入荷です☆彡

1月10日 全国各地で成人式が行われていますね ♪

成人をむかえ、大人の仲間入りされた新成人の皆さん、おめでとうございます!!

成人式を迎えて、新たな気持ちで頑張ろうと思った日が懐かしく感じます(^^;)

あの頃、思い描いていた大人にちゃんとなれているかな!?と振り返ったり・・・

みなさんの今後が希望に満ちていることを願います(^ ^)

お正月

そんな新たな1歩を歩み出した人たちがいるなか、

Uプロジェクトのグッズも新作が入荷されました!!

今回のグッズは【タンブラー】

Uプロジェクトのロゴが入ったタンブラーが登場です♫

カラーは、グリーン・レッド・オレンジ・ブルーの4色です ^ ^

スポーツするにおいて、水分補給はとても大事なことですね!!

そんな大事なものをお手伝いしてくれる【U-proオリジナルタンブラー】

スタンプを集めて、ぜひGETしてください(#^^#)

IMG_1690

現在、ブルーは入荷待ちです...少々お待ちください(>_<)

関連記事

PAGE TOP