WBCはじまりました☆彡

3月7日(火)

今日は、ちょっと肌寒い1日でしたね(;^ω^)

あったかくなってきたと思ったところでの、この温暖差・・・

体調崩さないように気を付けていきましょう!!

そして、今日から野球・ベースボールの世界大会

WBC、ワールドベースボールクラシックがはじまりましたね♪

大会前の強化試合では、思うような結果が出ず心配の声もたくさんありましたが・・・

今日の試合運びは、どっしりと構えた横綱相撲の感じがしますね(*^▽^*)

世界一の奪還をテーマにした今大会の日本!!

いい滑り出しが切れそうですね(#^^#)

世界のトップレベルの野球選手が集結するWBC

世界の野球のレベルは確実に上がっており

普段あまり目にしないような南米や欧州の選手のプレーは楽しみですね!!

高校球児だったUプロ河合は、心躍らせてテレビを見ています( ̄▽ ̄)

世界一という大きな目標に向かって全力を出し切る、侍JAPAN♫

野球の試合を楽しみながら

みんなで応援しましょう(≧▽≦)

関連記事

PAGE TOP