今日は夏日☆彡

4月9日(日)

今日は、久々に太陽が会えましたね!!

やっぱり太陽の力は偉大です♪

夕方のニュースでやっていましたが

今日は県内7ヵ所で26℃を観測した、夏日だったらしいです!!

久々の晴れ間ということで

洗濯に精が出た人も多かったのではないでしょうか(*^▽^*)

太陽の光をたっぷり浴びた布団で寝るのは気持ちいいですよね!!

今日の夜は、気持ちよく眠れそうです♫

睡眠はすごく大事です!!

体と脳の回復させ、整理してくれる大事な時間!

忙しい中にも、しっかりと睡眠の時間は取りたいものです!!

子どもたちにとっては、成長ホルモンを分泌させる大切な時間♬

テレビ・ゲーム・ネットなど

誘惑はたくさんありますが、夜はしっかりと寝ましょう( ̄▽ ̄)

しっかり睡眠時間を確保して

日中は元気いっぱいに活動できるようにしましょう!!

関連記事

PAGE TOP