ミニプロ第2回活動日☆彡

4月12日(水)

水曜日のUプロジェクトは、

Uプロセッション・Uプロミッションの放課後デイ

ミニプロ(児童発達支援)

障害児のための体操教室

と、教室が盛りだくさんの1日♫

そして、ミニプロは今日が第2回目の活動日でした!!

今日もお友だちが1人増え、まだ緊張感を感じる部分もありながらの活動になっています^^

活動がスタートするところでは、緊張している様子がヒシヒシと伝わってきますが

活動が進むにしたがって、子どもたちの声が出てきたり

笑い声が聞かれるようになったり、たくさん汗が流れていたり

活動を楽しんでくれる姿を見ることができます!!

まだまだ、ミニプロというスタイルを子どもたちと作り上げていっている状態ですが

ミニプロが楽しい場となるとともに

いろいろな挑戦をしたり、できた!!に出会える場にしていきたいです(*^▽^*)

一緒に頑張っていきましょう♪

関連記事

PAGE TOP