サッカーに挑戦♪

こんにちは😊

Uプロジェクト大西です!

サッカーのワールドカップ、盛り上がってますね⚽️!

スタッフも「日本勝ったね〜!!」と大盛り上がりでした♪

そんな中、11月30日(水)の

しん先生の体操教室(水曜日クラス)でも、

サッカーに挑戦☆彡

はじめはボールをゆっくり蹴ってみるところからスタート!

次はシュートの練習をし、最後は試合に取り組みました😊

ワールドカップにちなんで、対戦カードは

子どもジャパン🇯🇵VSしん先生スペイン🇪🇸!

「この結果で日本代表の結果も決まるで〜!」の声がけで

試合がスタートしました♪

前半はしん先生が大活躍!!オウンゴールもあり、

子どもジャパンが追う展開に!

「頑張れー!」とみんなからの応援を受け、

子どもたち一生懸命頑張りました☆彡

目の前のボールを必死に追いかけて、シュート!!

ガッツポーズで喜ぶ子どもたちの姿も見えました!

みんなで頑張り、気づけば大量得点♪

最終的には10対6子どもジャパンの勝利!!

「これで日本代表も勝てるね〜!」とみんなで帰ったことでした♪

そして、ついに日本対スペインの試合が開催されましたね!

私はぐっすり寝ていて試合は見れていませんが、

ニュースを見てびっくり!

2対1で日本が勝利!決勝トーナメント進出!!

子どもたちの頑張りが届いたかな?と嬉しくなりました😊

次の試合も楽しみですね♪

12月に入り、一気に寒くなりました⛄️

体調管理に気をつけながら、

2022年最後の1ヶ月も走り切りましょう!

関連記事

PAGE TOP