お出かけ練習会☆彡

4月29日(土)

今日は昭和の日で祝日の土曜日でした♫

今年は、祝日の土曜日が例年より多くありますね(;^ω^)

祝日は、Uプロジェクトの運動教室はお休みになっています!!

子どもも大人も忙しい日々を過ごす現代社会

祝日は、家族団らんの時間を過ごしてもらいたいなと思います(#^^#)

そんな土曜日でしたが、

ゴールデンウィークに初めて体操競技の試合に出場する子どもたちは

Uプロスタジオを飛び出して、お出かけ練習会を行いました!!

試合で使う鉄棒での練習体操競技用の床フロアでの練習を目的に

高須にあるサンズジムナスクールさんの体操場をお借りしての練習でした♪

いつもとは異なる雰囲気での練習で、

最初は緊張しながらも、気持ちも新たに練習に取り組めたのではないでしょうか^ ^

試合まであと1週間!!

初めての試合は、すごく緊張するし、まだ他のクラブには劣るかもしれません(>_<)

他のクラブでは、週に3日・1日3時間ほど練習したりしている子たち

今回は、そんな選手たちの演技・試合会場の雰囲気を体感すること

次のステップへ踏み出すきっかけになればと思います!!

残り1週間、イメージトレーニングと柔軟を家でしっかり取り組んでくださいね( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP