忘れないように☆彡

5月26日(金)

今日は、気持ちがいい天気ですね!!

気温もちょうどよく、空もきれい♫

こんな日は、より運動が気持ちよく感じますね(*^^*)

ドイツ視察から帰国してから、もうすぐ1週間がたちます!

ドイツでの経験を忘れてしまわないように

報告書という形にまとめる作業を進めています!!

ドイツで出会った人たちの話

見たもの・聞いたもの・感じたもの

時間が経っても思い出せるように、しっかりと残して

自分たちの今後の活動に生かしていきたいと思います(#^^#)

報告書は、河合・大西・すまいるクラブさんの都澤さんの若手3人で担当!!

最終的には、久留米大学の行實先生のお力をお借りして

いい報告書にまとまめていきたいと思います♫

そんな作業のお供は、ドイツで出会ったプレッツェルという

ドイツで一般的に食べられているパンのチップスバージョン♬

岩塩がまぶされていて、河合・大西が嵌ったドイツのパンです!

プレッツェルを食べて

ドイツよかったな~と、たまに現実逃避しながら・・・

それでも、現実を忘れず!

役割をしっかりと全うしていきたいと思います(*^▽^*)

関連記事

PAGE TOP