キャンプ1日目終了☆彡

今日から始まった室戸青少年自然の家で過ごす

一泊二日のサマーキャンプ!!

1日目が無事終了^ ^

子どもたちは、ちゃんと寝静まりました♩

初お泊まりで不安があった子もいましたが

スタッフの横でスヤスヤ寝息を立てています^ ^

自己紹介ゲームから始まり

昼食のバイキング

みんなでレクリエーションスポーツ

野外炊飯でカレーづくり

星空を目指してナイトウォーク

子どもたちだけの部屋での入浴、就寝

怒涛の1日が終わりました(^^;;

子どもたちはテンションMAXで

1日を駆け抜けました‼︎

それでも、ルールを守るところは守る!

自分の荷物は自分で片付ける!

と、それぞれ頑張っています^ ^

ご飯を食べられるか心配という子も

お友達と一緒にしっかり食べていました‼︎

仲間たちと楽しみながら

キャンプ生活を送っています!

明日も、暑い中の活動になりますが

みんなで楽しい夏の思い出を作ります(o^^o)

関連記事

PAGE TOP