Uプロフェッショナル【瀬戸】こいのぼりを制作しました!

 

Uプロフェッショナル【瀬戸スタジオ】

5月のデイで、こいのぼりを制作しました!

 

自分たちより大きな紙を前に、笑顔もいっぱい!

この春からの新1年生と新2年生の小学生チームで、

「でっかいこいのぼり」を描いたり…

折り紙で「ミニこいのぼり」もつくりました。

【Uプロ高知スタジオ】入ってすぐの壁面に

今月末まで飾っています

ぜひご覧ください☆

【でっかいこいのぼり】

水彩えのぐをつかって、自由に創作。

ハケや筆で楽しく制作しました。

当日は“新1年生チーム”VS“新2年生チーム”で、

大小のこいのぼりを仕上げています。

最後は手や足にえのぐをぬって、

夢中になってこいのぼりに模様をつけました!

 どちらも世界にたった一つのステキな

「でっかいこいのぼり」です☆彡

【ミニこいのぼり】

好きな色の画用紙を選んで、

そこに折り紙で作ったかわいいこいのぼりをペタペタ。

「何色にしようかな~」

「つぎはあかちゃんこのぼり~!」

「ハサミむずかしいな~」と、

おしゃべりも楽しみながら制作しました!

個性が光る

▼「ミニこいのぼり」です☆彡

プロフェッショナル【瀬戸スタジオ】では、

毛筆作品をはじめ、

四季のカレンダーや、お面づくり、

海で拾った貝殻でフォトフレーム制作など・・

季節を取り入れながら、

いろいろな創作に挑戦しています☆彡

関連記事

PAGE TOP