ボクササイズ☆彡

9月15日(金)

9月も中盤戦に差し掛かりました!!

朝晩は、冷え込む日が増えています!

体調崩さないように、自己管理しっかりしていきましょう♪

体調管理をする上で【運動】も大事な要素です!!

そして、運動は楽しく笑顔で行うことが大切です!!

今日は、Uプロの竹村・河合の30歳間近コンビが

ボクササイズのレッスンを受けに行ってきました♫

河合の大学時代の後輩が講師をしていました!

ボクササイズとTRXというトレーニングでの60分間レッスン!!

久しぶりに生徒になっての運動でした(#^^#)

すごく楽しかった!!!!

普段とは違う体の部位を動かしたりで程よい疲労感もあり

気持ちいい汗をかいてリフレッシュできました(*^▽^*)

楽しく体を動かす!

また時間を見つけて通ってみたいと思います!!

スポーツの指導をしている立場として

動ける体づくりは常に意識していきたいものです!!

どんな運動が合うかは人それぞれですが

自分にとって楽しく体を動かせる時間を見つけていきましょう( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP