幼児体育のお勉強☆彡

9月24日(日)

今日は、幼児体育を一緒に勉強した仲間たちと

久々の勉強会♪

それぞれがやっている教室の内容報告や

困っていることを話し合って

こんなプログラムがいいんじゃないか?

こんなアプローチが効果あるんじゃない?

とディスカッション(*^^*)

同じ志を持った仲間たちの存在は

すごく心強く、刺激になりますね!!

幼児体育は、まずは楽しいことが第一♫

そこから、いろいろな学びがスタートします!!

そして、動ける体をつくっていくことが

幼児期における運動の大事な要素です♬

楽しく動いて

運動の基礎となる感覚をたくさん身につけ

いろいろな運動になじみを持っていく!!

これからも、仲間たちと一緒に、負けないように

楽しい運動プログラムをたくさん考えていきます( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP