半年が経ちました☆彡

10月19日(木)

今日はUプロセッションⅡの活動日♪

今年度の5月よりスタートしたUプロセッションⅡ水泳教室!

早いもので半年が経過しました!!

活動がスタートした頃とは全然違う姿が見られ

子どもたちの成長速度は早いな~と感じます(#^^#)

半年が経過するということで

個別支援計画の見直しの時期が来ています!!

スタッフ間で振り返りをしながら

新しい目標を立てています♫

子どもたちの成長を喜びながらの

新しい目標を考えるのは、すごく楽しいです(*^▽^*)

子どもたちの成長に伴い

クラスも再編成していきます!!

楽しみながら、上達を感じられる

そんな教室にしていきたいです!!

スタッフ一同、力を合わせて

子どもたちの少しでも力になれるように頑張ります!!

一緒に頑張っていきましょう( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP