また台風・・・

8月22日(水)

今日はミニプロの活動日でした♫

先週はお盆休みだったため

2週ぶりのミニプロの活動!!

たった1週活動が無かっただけなのに

ずいぶん長い間会っていなかったような

すごく懐かしい気持ちがしました(;^ω^)

だからか、すっごく楽しい時間に感じました!!

動きがすごく良くなってきている様子が見られる子もいます!

これから、また一緒にいろいろな運動に挑戦していきましょう( `ー´)ノ

明日から明後日にかけては

また台風が訪れそうですね・・・

今年は、本当に台風が多い・・・

安全面を考慮して、夕方から活動の

UプロセッションⅡの水泳教室はお休みとさせていただきます(>_<)

今月はなかなか活動ができず、申し訳ありません。

Uプロセッション・Uプロミッションの活動も

台風の状況を見ながらの活動となります!

なかなか強い雨が降りそうです・・・

安全に気を付けて行動しましょう!!

関連記事

PAGE TOP