今回は助っ人で☆彡

昨日の台風は、なかなか凄かったですね!

シャッターが壊れた

屋根が飛んだ

信号が曲がった

そんな通報・連絡がたくさん飛び交ったようです・・・

みなさんの家は大丈夫でしたか?(^^;

昨日の午前中、台風がやってくる前に

チャレンジドクラブさんが行っている

トランポリンと体操教室に助っ人講師として行ってきました♫

台風が近づいているにも関わらず

たくさんの子どもたちが来ていました!!

悪天候でも行こう、行きたいと思える

そんな教室を開催されていることが素晴らしいなと思いました!!

普段指導されている講師の先生が不在の時に

助っ人として行かせてもらうのですが

毎回、子どもたちの成長した姿が見られ驚かされます!

子どもたちは運動を楽しみ

保護者の方同士で情報交流・コミュニケーションを取る♪

すごくいい場だなと思いました(*^^*)

子どもも保護者も行きたいと思える

そんな教室をUプロでも提供していけるように

スタッフ同士、力を合わせて頑張ります( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP