明日はがんばろう☆彡

明日5月27日(日)は

高知県障害者スポーツ大会!!

雨が心配されましたが

明日の天気予報は晴れ♫

みんなの心意気が良かったんですね!!

雨は嫌でしたが

逆に太陽がしっかりと出て暑くなりそう・・・

陽の下に出る時間もあります!

キャップを被るなど、コンディションを整えることも大切かもしれませんね^^

もちろん、水分補給は大切!!

力を出し切るために、水筒は各自持ってきてくださいね(*^^)v

明日は、自分の力を存分に発揮して

思いきり挑戦するだけです!!

とにかくゴールを目指して全力で臨みましょう( `ー´)ノ

明日が学校の運動会という子もたくさんいると思います!!

運動会も、もちろん全力で!!

競技もダンスも組体操も!!

持てる力を発揮して、仲間たちと熱い戦いを繰り広げましょう♬

明日は、挑戦する子どもたちをサポートできるよう

Uプロスタッフも全力で臨みます!!

明日は朝が早いです!

今日は早く寝て、体調万全で明日を迎えましょう(#^^#)

スポーツ大会も、運動会も

がんばれ!Uプロキッズたち!!

関連記事

PAGE TOP