大声援!マラソン大会☆彡

今日はブログが大盛況\(◎o◎)/!

もひとつブログの公開です^ ^

本日、城西公園では支援学級の交流イベント『マラソン大会』が行われました♪

天候にも恵まれ、一生懸命疾走する子どもたちの姿が見られました(#^^#)

Uプロスタッフも、城西公園へ子どもたちの応援に!!

今日は、お仕事で高知へ来ていた

徳島大学の行實(ゆきざね)先生と先生のゼミ生の学生さんも一緒に応援へ^ ^

デイや体操教室、水泳教室に通う子どもたちが懸命に走る姿に大声援を送ってきました(≧▽≦)

マラソン応援

Uプロスタッフを見かけて笑顔を見せてくれたり、

跳び付いてきてくれる子どもたち

普段とは全然違った顔をしていました☆彡

そんな子どもたちの姿に、驚き感動が(*´▽`*)

こんなひたむきに頑張れる子どもたちと関れることに

改めて喜びと、もっと成長に携わっていきたいという気持ちが湧いてきました!!

なかなか前に進めないことも多々ありますが・・・

これからも一緒に頑張っていこうね(*^▽^*)

そして、デイの子どもの伴走を務めた、かずっちサン

昨日のスキーイベントからの2日連投、お疲れ様でした(^^♪

関連記事

PAGE TOP