キッズエアロ パフォーマンス☆彡

11月2日(木)

今日は、Uプロセッション・Uプロミッション・UプロセッションⅡ

3つの放課後デイの活動日でした♬

それぞれの活動場所で

子どもたちと一緒に運動を楽しみました(#^^#)

どんな運動をしていても

楽しい♪という感じることを大切にしたいですね!!

明日は、みんなでお祭りに出かけます♫

障害者スポーツセンターで開催される【秋祭り】

スポーツ体験あり

出店あり

舞台パフォーマンスあり

楽しいイベント目白押しです!!

みんなで楽しい1日にしましょう(*^▽^*)

そして、秋祭りの舞台パフォーマンスでは

Uプロジェクトの土曜日に活動している

キッズエアロ・ダンス教室のキッズたちが

パフォーマーとして参加します!!

去年の感謝祭で初お披露目となったダンスキッズたち

今年は、新メンバーを加えて

パワーアップした姿をお届けしたいと思います(≧▽≦)

初の人前でのパフォーマンスに緊張する子もいると思いますが

みんなで楽しく踊りましょう!!

Uプロのダンスキッズたちは、12時20分ごろからの

パフォーマンス予定です!!

お時間ある方は、ぜひ秋祭りに足をお運びください(*^^*)

関連記事

PAGE TOP