クリスマス☆彡

12月24日

今日はクリスマスイブ

あと少しで、サンタクロースがみんなのところへ

やって来ますね(*^▽^*)

今年はどんなプレゼントを持ってきてくれるのか!

ワクワクしますね!!

昨日23日はUプロジェクト大感謝祭でした♪

たくさんの方にご来場いただきました(*^^*)

ありがとうございました!!

たくさんの笑顔に出会えることが

すごく嬉しかったです♬

感謝祭の様子に関しては、また主担当で運営を頑張った

晃ちゃん先生・りょうた先生・まゆ先生から

報告をさせていただきたいと思います!!

今夜は、天気は微妙ですが・・・

そんな中でもサンタさんは、頑張ってみんなのもとへ

プレゼントを持ってきてくれるでしょう(#^^#)

だから、プレゼントをもらったら

サンタさんの頑張りに負けないように

みんなもこれから色んなことを頑張っていきましょう!!

クリスマスを楽しんでいきましょう(≧▽≦)

メリークリスマス

関連記事

PAGE TOP