寒さに負けるな☆彡

2月1日(木)

今日から2月です!!

1年で1番寒い時期が2月・・・

今日は、まさにそんな寒さのこたえる1日でした(>_<)

山間部では、雪で通行止めの道路が出るほど!

街中でも、寒さが身に沁みました・・・

最近、カイロが手放せません(;^ω^)

そんな寒い日でも、子どもたちは元気いっぱい!!

むしろ、寒いからいつも以上に体を動かして楽しんでいる!!

そんな感じがします♪

先日行われた、駅伝大会も寒さ+雨という天候の中でも

子どもたちは頑張って力を出し切ってくれました(*^▽^*)

寒さに負けない・ウイルスに負けない体を手に入れるために

一緒に楽しみながら、たくさん体を動かしていきましょう♫

2月Uプロミッションの活動はこちらです↓

関連記事

PAGE TOP