今日は特別講師☆彡

1月17日(水)

今日のミニプロは特別講師♬

普段はUプロミッションを担当している真由先生(*^^*)

いつもと違う先生の進行での教室に

対応できるかという練習も兼ねての真由先生レッスン!!

明るく元気な声に子どもたちも自然と反応♪

子気味良い真由先生のペースに乗って

子どもたちも楽しそうに運動に取り組んでいました(*^▽^*)

ん?なんか違うぞ!?

そう感じた時に体が固まって動けなくなるか

状況の変化に対応して行動できるか

大きな違いになってきますね!!

状況変化への対応力も養っていきたいですね♫

また、先生が替われば教室の雰囲気もガラッと変わります!!

新鮮な気持ちで運動に参加できる機会になり

雰囲気・伝え方の入り方も変わってくる!

今後も、たまに教室を進行する先生をチェンジして

より運動を楽しんでいけるようにしたいと思います(#^^#)

関連記事

PAGE TOP