仁淀川町へ☆彡

2月28日(水)

今日で2月も終わり!!

2月ラストDAYは、仁淀川町へ出張教室♪

7月に県の児童家庭課さんから依頼を受けて教室に行かせてもらいました

仁淀川町子育て支援センターさんから

もう一回教室をしてほしい♫

との依頼を受けて、今年度2回目の出張教室に行かせていただきました(≧▽≦)

今回は、Uプロ河合とサポーター入口の2人で教室へ!!

7月に引き続き2回目の参加となった親子もおり

初参加の親子もいましたが

笑顔が素敵な親子がいっぱいでした♬

月齢と発育のお話をしながら

動きの成長過程を実技を踏まえて運動あそびを紹介させていただきました(#^^#)

大好きなお母さんと一緒の運動機会は

安心感の中、運動から得られる感覚を身近なものに感じやすくなります!!

それが、運動の成長への出発点となりますね!!

大好きなお母さん・お父さんと一緒に

たくさんの運動機会を楽しんでいきましょう( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP