お友達が増えました☆彡

3月7日(水)

今日はミニプロの活動日♪

今日からミニプロに新しいお友だちが増えました!!

年中さんの女の子(#^^#)

ようこそ、ミニプロへ!!

今日からお友だちが増えるということで

最初は、自己紹介からスタート♬

はっきりと自分の名前を言い

「よろしくお願いします!」と自己紹介できる姿も見られ

お兄ちゃんになったな~と感じました(#^^#)

運動でも、バシッとお手本を見せてくれる姿も見られたり

二人三脚では、一緒にやろう誘ってくれたり

子どもたちのいいところが、たっくさん見られました!!

お友達だち増えると、楽しみも増えますね♫

これから一緒に、たくさん楽しい運動の時間を共有していきましょう!!

関連記事

PAGE TOP