新しい土地でも頑張れ☆彡

3月14日(水)

今日の夕方からは

障害児のための体操教室

障害者スポーツセンターの笹岡 真 先生を迎えて

体操・運動を楽しんでいます!!

今日の体操教室でも

スタジオは、子どもたちの元気な声と笑顔に包まれました♪

そんな体操教室では、今日が最後の教室参加となり

4月から新しい街へと引っ越すお友達がいました!

自分のペースを大事にしながら

楽しむ方法を自分で考えながら活動ができる子(*^^*)

跳び箱の、中学生用で8段の開脚跳びができるようになり

鉄棒では、逆上がりもできるようになりました♪

いつも、お友達が集まってくる

輪の中心にいる男の子でした!!

彼の放つ優しいオーラは

場の雰囲気を暖かくしてくれ

みんなが運動を楽しむことができました(#^^#)

ありがとう!!

新しい土地に行っても、すぐにお友達ができて

もっとたくさんのことを楽しんでいってくれると思います♬

今日は、恥ずかしがりながらも

最後にお友達の前で自分の言葉で挨拶をすることができました!!

これから一緒に運動を楽しめなくなることは寂しいですが

新しい環境の中で、さらに成長してくれたらと思います!

また、成長した元気な姿を見せに

遊びに来てくれたら嬉しいです(≧▽≦)

高知からUプロスタッフ一同応援しています!!

がんば~( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP