Welcome☆彡

4月11日(水)

今日は、Uプロセッション・Uプロミッション・ミニプロ・障害児のための体操教室

4つの事業の活動日♫

今日のミニプロは、新しいお友だちが参加!!

ようこそ、ミニプロへ(*^^*)

活動の最初に行った自己紹介では

しっかりと自分の口で名前を伝え、「よろしくお願いします」!!

すばらしい♪

他のミニプロメンバーも、全員がしっかりと名前を自分の口で言い

「よろしくお願いします!」を大きな声で言えました(*^▽^*)

相談支援員さんから、笑顔で活動している姿を見れて良かったと♬

ミニプロは、お母さん・お父さんが見てくれている前で活動しています!

子どもだちが頑張る姿を笑顔で見守ってくれているのが印象的!!

もちろん、苦戦する姿も見てもらい、苦しい時は一緒に苦しむこともあります・・・

でも、できた!喜びを近くで見て、共感してもらえることがミニプロの特徴の一つだと思います♫

自分の子どもだけでなく、一緒に活動するお友だちの様子も暖かく見守ってくださり

できたことを一緒に喜んでくださる!

そんな暖かい雰囲気の中での活動で、子どもたちものびのびと動いてくれています(#^^#)

たくさんの大人に褒められることは

子どもたちにとっては大きな自信に繋がりますね!!

新しいお友だちが増え、ますます楽しみが大きくなります!

一緒に運動を楽しんでいきましょう( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP