やっぱりカッコいい☆ミ

ゴールデンウィーク前半戦終了♪

この3日間はどこかへ遊びに行きましたか??

いろんな過ごし方をされると思いますが

楽しい時間としたいですね‼️

今日は、個人的に注目のニュースが!

プロ野球 中日ドラゴンズの松坂投手が勝利投手に(* >ω<)

日本で12年ぶり、自身では4年ぶりの白星!!

おめでとうございます?

松坂大輔といえば「平成の怪物」と呼ばれる大投手♫

野球に詳しくない人でも知っている選手だと思います!

ましてや、高校球児だった僕にとってはヒーローです(*^^*)

怪我に悩まされながらも

今の自分にできることを懸命に努力し

周りからは復活は難しいと言われながらも

諦めずに努力し続けた、今日の勝利‼️

多くの人に勇気と希望を与えてくれました( ≧∀≦)ノ

やっぱり自分の目標に向かって努力

試行錯誤を続ける事って大切ですね!!

今日、ナゴヤドームに訪れた野球ファンには

すごく印象的な1日になりましたね!!

僕も生で見たかった(>_<)

「平成の怪物 松坂大輔」

努力、試行錯誤の天才でしたね♬

子どもから大人まで、たくさんの人に勇気や笑顔を届ける

やっぱりカッコいいなと思いました‼️

目標のレベルは人それぞれ!

目標に向かって努力と試行錯誤に励みましょう(*`・ω-)ノ

関連記事

PAGE TOP