感謝を込めて、ラストレッスン☆彡

3月14日(火)

今日はホワイトデー♪

男子諸君、バレンタインのお返しは済みましたか??

しっかりと感謝の気持ちを乗せましたか??

気持ちを届けることは、簡単そうで難しいですよね(>_<)

でも、気持ちをしっかりと伝えなくてはならない時はたくさんありますね!!

今日は、聖母幼稚園での体操教室の今年度ラストレッスン

1年間一緒に頑張ってきてくれた子どもたちに感謝とエールを届ける1日でした(*^▽^*)

今年度、一緒に体操をしてきたメンバーは16名!!

時に厳しく、でも、楽しさを忘れないようにと共に頑張ってきました♫

まだまだ僕ら指導スタッフの力が足りず

十分な力をつけてあげられなかった部分もあったと思います。

それでも、子どもたちのやりたい!できるようになりたい!という意思と

できた時に見せる輝く笑顔に後押しされ

最後まで体操を一緒に楽しむことができました(#^^#)

1年間ありがとう!!

来年度、もう1年一緒に体操できる子たちは、またよろしくお願いします^ ^

そして、卒園して小学生になるみんな!

この1,2か月での成長ぶりは、すごいなと感じられるものでした♪

本当に上手になったと思います!!

小学生になっても、挑戦する気持ち・楽しもうとする気持ちを大切に

できることをどんどん増やしていってくださいね!!

Uプロスタッフ一同、小学校での活躍を応援しています(≧▽≦)

関連記事

PAGE TOP