しん先生に代わって☆彡

6月6日(水)

今日は障害児のための体操教室の活動日!

今日も一緒に楽しく体操をしてくれて、ありがとう(*^^*)

いつもは、障害者スポーツセンターの笹岡真せんせいに指導をお願いしています!!

今日は、仕事の関係で真先生がお休み!!

前半のポニョクラスは、橋田・河合・大西のミニプロチームにサポーターのゆい先生

後半のラピュタクラスは、石川・筒井のUプロセッションコンビにサポーターのゆい先生

が代役を務めさせてもらいました♬

みんなが大好きな真先生がお休みでしたが

汗をいっぱいかいて運動に取り組んでくれました!!

ポニョクラスでは、昨年度はミニプロに通ってくれていたお友達もおり

久々の一緒に行う体操、とても楽しかったです(*^▽^*)

座って待てる時間が長くなっていたり

運動のルールを理解して活動できるようになっていたり

長くぶら下がっていられる力がついている様子が見られ

成長した姿に胸がジーンとなりました♫

真先生のご指導はもちろん

子どもたちの頑張りを感じられ、とても嬉しい教室となりました!!

来週は、また真先生が来てくれます(#^^#)

また一緒に頑張って練習に取り組んで

さらに成長した姿を見せてくださいね!!

天気が悪い日が続きます・・・

体調・事故等、お気を付けください♪

関連記事

PAGE TOP