暑いっ☆彡

今日も暑い1日でした!!

梅雨が明けて、一気に夏の到来ですね♪

夏の季節は、太陽の輝きの影響か

いろいろなことがキラキラして見える季節です(*^^*)

運動していても

汗がキラッと輝きながら散っていく様子が見られたりします!!

暑い暑い高知の夏!

汗をいっぱいかきます!!

今日もUプロセッションは、体育館でバドミントンの活動をしましたが

みんな汗びっしょり(;^ω^)

汗をいっぱいかくくらいたくさん体を動かした証拠でもあり

すばらしいことだと思います♬

そんなたくさん汗をかく季節

水分補給は小まめに行いましょう!!

Uプロでも飲み物が補充できるように

お茶やスポーツドリンクなどを用意していますが

普段から飲み慣れている飲み物が良かったりもします!!

Uプロでの活動時は水分補給ができるように、水筒を持って来てくださいね(#^^#)

そして、汗をいっぱいかいて活動した後

汗をかいたまま冷房のきいた送迎車に乗って帰るのは

風邪を引いたりする原因になったりもします・・・

汗をふくためのタオルはもちろん

着替えを持ってきて、着替えて帰ることも健康のため

運動を楽しむためにはすごく大事なことです♫

着替えも持って来て、思う存分体を動かすことを楽しみましょう!!

明日は35℃を超える暑さになるようです(>_<)

暑さ対策をして、運動の時間を楽しんでいきましょう(≧▽≦)

関連記事

PAGE TOP