荷物を搬入☆彡

今日から3連休ですね!!

初夏の3連休は、みなさんどのように過ごされますか??

家族で旅行

家の大掃除

よさこいの練習

などなど、いろいろな楽しみ方・過ごし方をされることと思います!!

そんな練習の過ごし方に【運動】が入ってきたら嬉しいです(≧▽≦)

大人も子どもも忙しい毎日を過ごすのが現代社会です(>_<)

連休で時間がちょっとでも空いたら

親子・家族で一緒に体を動かして楽しんでみませんか??

大好きな人と一緒に行う運動は、また格別な楽しみが待っています♬

そんな練習に運動の時間を取り入れてもらえるイベントが

3連休の最終日、7月16日(月)に開催されます!!

事業所合同おやこ運動会

グッドスマイルさん・キュールさんとの合同イベントです(*^▽^*)

今回で第4回となる、おやこ運動会ですが

今年もたくさんのお申込みをいただきました♪

ありがとうございます!!

今日は、イベント開催に向けて障害者スポーツセンターさんから

会場となる高知市立高知特別支援学校さんへ物品の搬入を行いました!!

準備に携わったスタッフのみなさん、暑い中お疲れさまでした♫

いよいよ明後日に差し迫った運動会!

今年は、どんな白熱の戦いが繰り広げられるのかワクワクしています(#^^#)

16日(月)も暑くなりそうです!!

各自で水分補給ができる用意はしっかりとしていただいて

小まめな水分補給をお願いします(^O^)

のどが渇いたなと思った時には、すでに体は水不足に陥っています!!

早め早めに水分補給をして、楽しく競技に参加できるようにしましょう!!

当日は、9時から受付スタートとなっております!

駐車場も混みあいが予想されますので、余裕を持ってお越しください(*^^*)

運動会参加者のみなさん、運営スタッフのみなさん

みんなで力を合わせて、暑さに負けず!!楽しい時間を過ごしましょう( `ー´)ノ

関連記事

PAGE TOP