夏休みです☆彡

今年も夏休みがやってきました♬

暑い太陽が輝き

街のいろいろなところから

よさこいの音楽が聞こえてきます♫

高知の夏!!という感じですよね(#^^#)

今年の夏休みはどんな楽しいことが待っているでしょう!?

今からワクワクしますね♪

もちろん、楽しいことだけでなく

お宿題もたくさん出ていますよね(;^ω^)

やるべきことはしっかりやる!!

それが楽しい夏を過ごすための第一条件だと思います(>_<)

学校がお休みで時間が作りやすい夏休み♪

お家では、お手伝いもぜひしてもらいたいですね!!

夏は、楽しいニュースがたくさんですが

水難事故熱中症など

悲しいニュースもたくさん聞かれます・・・

安全に楽しく!!

夏休みだからこそできる経験をしていきましょう(*´▽`*)

関連記事

PAGE TOP