暑さに注意しましょう☆彡

夏休みに入って初めての月曜日!

今日もジリジリと肌を焼き付けるような太陽

埼玉県熊谷では、国内最高気温を更新する41.1℃を観測!!

まだしばらく記録的な猛暑は続きそうです(>_<)

暑さ対策をして

体調を崩さないように気を付けましょう!!

今日は、高知市高須にあるサンズジムナスクールさんに

体操教室を指導に行かせてもらいましたが

すっごく暑かった・・・(;^ω^)

まるでサウナのような蒸し風呂の中で運動しているようでした(^^;

普段以上に水分補給の時間を増やしてレッスン!

まずは体調面の考慮を第一に教室を進行してきました!!

そんな暑い中でも、最後まで体操を楽しんで行ってくれ

今日も楽しかったよ♪と帰って行ってくれた子どもたちを見れて

一安心でした(#^^#)

水分補給は、活動中はもちろん

活動が始まる前にしっかり行っておく必要があります!!

そして、のどが渇いたなと感じる前

早め早めに行うことが大切!!

しっかりケアして、夏を楽しんでいきましょう(≧▽≦)

関連記事

PAGE TOP