体を動かしてご飯を美味しく☆彡

8月2日(木)

今日は、Uプロセッション・Uプロミッション

UプロセッションⅡ水泳教室の3事業の活動日♬

暑い1日でした!!

こんな日はプールに入るのが気持ちいい(#^^#)

UプロセッションⅡ水泳教室では

今日も子どもたちと一緒にプールでの練習を楽しみました!!

1時間ちょっとの練習時間で

たっぷり泳ぎました!!

泳ぎ方がきれいになってきたり

クロールで進める距離が長くなってきたり

練習に取り組める時間が長くなってきたり

成長する子どもたちの様子が見られます(*^▽^*)

そして、教室が終わった後には

お母さん、アイス買って~♪ジュース~♪

と甘いものをおねだりする姿が見られます( ̄▽ ̄)

水泳は、気持ちよくて楽しいけど

終わった後の全身疲労もなかなかですね(;^ω^)

その疲れも心地よいものです!

また、ご飯も美味しくしてくれます!!

みんな、きっと普段以上に美味しい

夜ご飯を楽しんでくれたと思います!!

スタッフも、仕事が終わってからラーメンを食べに♫

いっぱい動いた後の美味しいご飯はご馳走です(≧▽≦)

楽しく話をしながら仲間とご飯を食べる時間を満喫!

美味しいご飯をたくさん食べるために運動する

それも運動に取り組む目的の一つだと思います♬

いっぱい体を動かして、美味しいご飯をたくさん食べましょう!!

関連記事

PAGE TOP