卓球バレー交流大会 その②

間が空いてしまいました!

楽しかった卓球バレーから早くも10日が過ぎました。

時間がたつのは早いですね。

この調子で行くとあっという間に今年が終わってしまいそうです(゚д゚)!

 

さて、卓球バレーの様子を写真でお伝えします♪

DSC_6522

大会当日、スタッフでルールの確認等兼ねて体験。

大人も盛り上がります。

DSC_6527

Uプロビブスを着て参加。笑顔がこぼれます。

DSC_6565

慎重に!みんなが見守ります。

DSC_6588

「ごめんー!」

「かまん、かまん(^_^)」

ミスにもこえをかけ合いながら楽しみました。

 

以上、第1回卓球バレー交流大会の様子でした。

今回は参加できなかった方やどんな競技か分からないので見送った方、

ぜひまた次の機会に参加を検討されてくださいね(^_^)

今回は時間がおしてしまったり、バタついた場面があったりもしましたが、

2回目以降、より楽しい大会になるよう準備をしていきたいと思います。

なお、7月には事業所合同運動会を予定しております。

皆さまのご参加をお待ちしておりまーす♪

関連記事

PAGE TOP